ブラパリは革新的

ブラパリは、着けるだけでバストアップできる、革新的なブラですね。
普通のブラですど、脇のお肉をめいっぱい寄せて、ぎゅうぎゅうに締め付けてバストアップしたように見せるんですけど、これだと、時間とともに、寄せたお肉が下がってきてしまうんですよね。
その点、ブラパリですと、ぴったりと肌と吸着しているんで、激しい運動でもお肉が下がってこないんですね。
で、ベルトでぎゅうぎゅう締めてもないので、苦しくもないですし、はみ肉もないんですね。
後ろから見た、ブラのはみ肉ほど、醜いものはないですからね。
若いときは、たるみがないので、はみ肉もほとんどありませんが、やっぱり年齢と共に、たるんでくるので、ぎゅうぎゅうと締めてしまうと、はみ肉が超目だってしまうんですよね。
ブラパリですと、肌との吸着力が凄いんで、Aカップの方でも、谷間が作れます。
また、後ろ姿で、ブラのベルトがないと、すっきりとみえますし、男性からしますと、とっても魅力的に見えるんですよね。そう、なにも着けていないように見えますから。
ブラパリは、男性をひきつけるには、お手軽で最高のものだと思います。



スポンサードリンク

 

Copyright © 2006 自動車趣味入門!クルマ情報@ナビ. All rights reserved

TOPへ おすすめリンク集 ブラパリは革新的
自動車趣味入門!クルマ情報@ナビTopへ