金ピカの開運財布

開運財布を買いました。
色は黒です。地味でしょ!
でも、中は金ピカ!だから、財布を開くたびに、ニヤニヤしちゃいます。
風水では、金色とか黄色が強い色って言われていますが。
金色とか黄色の財布を持ち歩いたんじゃ・・・一目で、わかっちゃって。
恥ずかしいでしょ。いかにも・・・ですものね。
でも、見た目が黒だと、普通の財布みたいです。
でも、開運財布で、幸運がどんどん訪れる!なんてのは、いいと思いません。
それに、実際、そんな高くなかったんですよ。
財布でも、ちょっといいと、すぐ1万円とかしますし、
ブランド財布だと、2万とか3万とか、しちゃいますでしょ。
それに、この開運財布は、職人の手作り。
もう、それだけで、ありがたい感じがしちゃいますよ。
いまどき、中国製があたりまえですからね。
職人の手作りで、なおかつ、開運財布
こりゃ、ご利益大有りですぜ。(笑)



スポンサードリンク

 

Copyright © 2006 自動車趣味入門!クルマ情報@ナビ. All rights reserved

TOPへ おすすめリンク集 金ピカの開運財布
自動車趣味入門!クルマ情報@ナビTopへ