« 龍馬の黒幕自民党 | メイン | 開戦も原爆投下も「岸信介/吉田茂/側近白州次郎/天皇」既 ...自民党 »

東国原知事「総裁にするなら受ける」 自民の衆院選出馬要請に自民党

次期衆院選に自民党公認候補として出馬するように求めた。

これに対し、東国原知事は、全国知事会が作成したマニフェスト(政権公約)を自民党の公約にすべて取り込むことと、自身を自民党総裁として衆院選に臨むことを出馬の条件に挙げた。

当然 出馬要請に東国原知事「自民総裁候補にするなら」 6月23日16時33分配信 読売新聞 自民党の古賀選挙対策委員長は23日、宮崎県庁に東国原英夫知事を訪ね 「知事の情熱、今の自民党にない新しいエネルギーがほしい」と口説く古賀氏に 当然 自民党総裁と総理大臣を別にする案というのがあるそうで、自民党総裁を別々にする可能性もあるのではないかという気がしてきました。

総理と総裁を別にすることで自民党内で対立構図を作る事ができて、それは前回の郵政選挙と同じことを起こす可能性もある 古賀氏、東国原氏に衆院選出馬要請 6月23日20時16分配信 時事通信 自民党の古賀選対委員長(左)は23日、宮崎県庁で東国原知事と会談し、次期衆院選への出馬を要請。

これに対し同知事は「わたしを次期総裁候補として次の衆院選を戦う覚悟があるの」と条件を といえば、だから まーその,民主党がさんざん現行の検察やらを非難するのは,すでに検察等々が自民党に支配され自民党のいいなりになっているのだという現状認識に基づくものかもしれず,つまり民主党が政権を取ったあとにはこれら官僚群を非政治化するなんらかの施策をせんと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaki01.com/mt3-02/mt-tb.cgi/482

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月23日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「龍馬の黒幕自民党」です。

次の投稿は「開戦も原爆投下も「岸信介/吉田茂/側近白州次郎/天皇」既 ...自民党」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

自動車 趣味