« 東国原知事「総裁にするなら受ける」 自民の衆院選出馬要請に自民党 | メイン | 最近のニュースから感じること自民党 »

開戦も原爆投下も「岸信介/吉田茂/側近白州次郎/天皇」既 ...自民党

東国原知事に自民党から衆議院選への立候補を求めたのに対し、知事会の分権の考え方の丸呑みと総裁ポストを要求したことがニュースになっています。

まともに受け取るような内容ではないとは思いますが、選挙が近づくにつれ騒がしくなっております。

しかも 「あやつられた龍馬」をバージョンアップした 幕末史のタブーを暴いた「龍馬の黒幕」 帯封によれば、石原伸晃自民党幹事長代理と太田昭宏公明党代表が ホームページで絶賛したらしい。

でも、その気持ち良く分かる。

また 弱い者いじめしないで - 日高新報 Web Hidaka 自民党県議団有志が県独自の税として創設へ動きを見せている。

競馬などとは違い税金がかからないのは不思議ではあるが、この大不況下、こんなことをされては店側も、客側もたまったものではない。

東国原さんは、次期自民党総裁候補に、ということと、全国知事会での提言を自民党のマニュフェストにそっくりそのままいれること、という無理難題をふっかけて、古賀誠さんの出馬要請をうまくお断りしたと見る見方が多いようですが。

ではなく、だから 筒井議員のお顔を眺めていると、 自民党議員かと思ってしまうお顔をしていますね〓。

政権交代となった場合に、 わたくしが大きく期待している一つが農林水産分野での大変革。

日本の食を大丈夫なようにぜひ頑張ってもらいたいものですが

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaki01.com/mt3-02/mt-tb.cgi/483

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月23日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東国原知事「総裁にするなら受ける」 自民の衆院選出馬要請に自民党」です。

次の投稿は「最近のニュースから感じること自民党」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

自動車 趣味