« 開戦も原爆投下も「岸信介/吉田茂/側近白州次郎/天皇」既 ...自民党 | メイン | まあ体の良いお断りでしょうね。自民党 »

最近のニュースから感じること自民党

次期衆院選に自民党公認候補として出馬するように求めた。

これに対し、東国原知事は、全国知事会が作成したマニフェスト(政権公約)を自民党の公約にすべて取り込むことと、自身を自民党総裁として衆院選に臨むことを出馬の条件に挙げた。

そして 総選挙に絶望的になっているのか自民党クサレ 党が、ついにキチガイ状態に突入してしまったのか(まあ自民党を ぶっつぶすなんてボケこいていたコイズミを総裁に選んでしまった 時点ですでに自民党はキチガイ集団に変質していたんだが) なんと 西岡氏は私見と断った上で「脳死は『人の死』かどうか、国民的合意を得ることが大事」と述べ、国民投票の実施も検討すべきだと提案した。

これに対し、自民党の大島理森国対委員長は記者団に 「議員が苦しみながらも結論を出した。

政権与党の自民党支持層でも賛成、反対それぞれ4割で意見が分かれた。

一方、賛成(全体の18%)の理由は「今より危険が減るから」が36%で、「国による地域振興策が期待できるから」が34%。

が何だか懐かしい。しかも古賀道路族議員が、東国原知事に自民党から立候補要請したと言う・・・・・・ 愚民の人気をとる為、、、 総裁になる条件をつけた、東君・・・・・ おもしろいね〓〓 どうせ、ユダヤ・アメリカの属国だ!! どうにでもなれ〓〓テッ かあ??? この馬鹿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaki01.com/mt3-02/mt-tb.cgi/484

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月23日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「開戦も原爆投下も「岸信介/吉田茂/側近白州次郎/天皇」既 ...自民党」です。

次の投稿は「まあ体の良いお断りでしょうね。自民党」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

自動車 趣味