« 最近のニュースから感じること自民党 | メイン | 民主党・東京都連が開設のSNSが「炎上状態」に 1週間でサー ...自民党 »

まあ体の良いお断りでしょうね。自民党

今日のタディ:4.5点 ネタを探してニュースを。

東国原英夫宮崎県知事が 次期衆院選で自民党から立候補するよう要請された。

東国原氏は条件として 「次期総裁候補として衆院選を戦う」などを提示したという。

結論は出なかったらしい。

当然 このスレッドを読んでいくと、 自民党は土建屋汚職党 だそうです。

利権面を見ているとむべなるかなですが、そういう超マイナスを乗り越えて、自民党は政権を維持しなければならないのです。

こりゃ、選挙対策委員長を変えるところからはじめないと。



当然 検察は、民主党だけではなく、本家の自民党の金銭的癒着の構造に切り込むべきだ。

国民の税金の還流によって自民党や民主党の有力政治家が潤い、資金供給源の無駄な公共工事が継続される。

そのための財政支出のために 次期衆院選に自民党公認候補として出馬するように求めた。

これに対し、東国原知事は、全国知事会が作成したマニフェスト(政権公約)を自民党の公約にすべて取り込むことと、自身を自民党総裁として衆院選に臨むことを出馬の条件に挙げた。

は知ってると思いますが、そして 「総裁候補なら」(朝日新聞) - goo ニュース 自民党の古賀誠選挙対策委員長は23日、宮崎県庁で同県の東国原英夫知事と会談し、次期総選挙に自民党から立候補するよう正式に要請した。

東国原氏は、自身を自民党総裁候補とすることなどを立候補の条件に挙げ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaki01.com/mt3-02/mt-tb.cgi/485

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月23日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近のニュースから感じること自民党」です。

次の投稿は「民主党・東京都連が開設のSNSが「炎上状態」に 1週間でサー ...自民党」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

自動車 趣味