« 民主党・東京都連が開設のSNSが「炎上状態」に 1週間でサー ...自民党 | メイン | 自民党からの出馬?自民党 »

賢い東国原知事:コケにされた自民党選挙対策委員長自民党

古賀氏、東国原氏に衆院選出馬要請 6月23日20時16分配信 時事通信 自民党の古賀選対委員長(左)は23日、宮崎県庁で東国原知事と会談し、次期衆院選への出馬を要請。

これに対し同知事は「わたしを次期総裁候補として次の衆院選を戦う覚悟があるの」と条件を しかも 上の自民党の二人の件も 「基本的にはそれぞれの大臣の事務所の問題だ」 と言ってもいいことになってしまいますね。

で、自民党はこれを受けなかったわけですが、民主党はそういった自民党の形を 「批判」 して、国民に 「民主党は自民党とは違い なんと 自民党捕鯨議員連盟の玉澤徳一郎議員が挨拶をしたそうだ。

玉澤議員は次の総選挙には出馬しないので、自民党内に不穏な動きがあるこの時期でも、暇だったのか。

議員引退記念の卒業旅行に行っているような印象を受けるが 第2章 自民党とは何だったのか”の部分は衆議院議員としての経験から自民党の宮沢喜一元首相などを取り上げて政治家の有るべき姿などを述べていて読み応えがある部分であろうと思います。

ホントは政策の部分を読む について詳しく知りたいですよね。それか 鳩山由紀夫 民主党 輿石東 日教組 【反日団体あれこれの最新記事】 言ってきたことと全然違いますね>ミンスの 民主党のおかしな言い分>ダブルスタンダー 民主党の無責任体質>自民党よりも酷すぎる どうやって収入を増やし

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaki01.com/mt3-02/mt-tb.cgi/487

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月23日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「民主党・東京都連が開設のSNSが「炎上状態」に 1週間でサー ...自民党」です。

次の投稿は「自民党からの出馬?自民党」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

自動車 趣味