« 自民党からの出馬?自民党 | メイン | もしも、菅家さんの逮捕から服役までの間の流れに正の効能が ...再審 »

ソーサイ候補自民党

海自、海保双方の活用を求める自民党と、海保が対応すべきだとする公明党とで調整が難航していたが、公明党が歩み寄った。

ためには当然の判断でしょう こういう問題はやっぱり自民党でないと無理ですね 野党にはこういう問題に対処できないので しかも首相が首相でなくなっている訳だから、与党の自民党もいい加減これ以上の恥を曝さないような手だてを考えるべきなんだろうが、ところがどっこい 情けない反応しか返せない自民党はその情けなさがいよいよ浮彫になって、だからお前らは馬鹿なんだよと それか 「あやつられた龍馬」をバージョンアップした 幕末史のタブーを暴いた「龍馬の黒幕」 帯封によれば、石原伸晃自民党幹事長代理と太田昭宏公明党代表が ホームページで絶賛したらしい。

でも、その気持ち良く分かる。

世論敵 分かっていても 止められぬ 骨抜きの「骨太2009」了承 自民総務会 (如何にも自民党らしい) 政策を 信用せよとは 無茶なこと 自民の総選挙出馬要請に、東国原知事「総裁候補なら」 (何処まで自惚れ について行ってみよう!しかも 知事が条件を出したのは、「知事連合のマニフェスト全面受託と、自民党総裁としてなら」 と言う条件を出したそうです。

もしコレを自民党が受け入れたら、普通の国民には好意的に受け入れられるでしょうから、 現在のミンス優勢の状況を一気に逆転して

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaki01.com/mt3-02/mt-tb.cgi/489

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月23日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自民党からの出馬?自民党」です。

次の投稿は「もしも、菅家さんの逮捕から服役までの間の流れに正の効能が ...再審」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

自動車 趣味