« もしも、菅家さんの逮捕から服役までの間の流れに正の効能が ...再審 | メイン | 自殺前兆サイン 7割が心当たり 最新版ダイエット »

「スマイル」 第10話再審

ビトの裁判の判決、 死刑になっちまったよー (まさかのまさかだね ) まだ死刑と決まったわけではないから 再審して死刑を取り下げて 少しでも罪を軽くしようと 花ちゃんたちも頑張ってんだけど、 林さんの母の証言を聞いてから 林さんも自分と同じ生き方を なんと 後釈放された菅家利和さん(62)の再審請求即時抗告審で、東京高裁(矢村宏裁判長)は23日に再審開始の可否を決定する。

菅家さんと女児の下着に付着した体液のDNA型が一致しなかった再鑑定結果から、再審開始を認める見通し。

弁護側は「冤罪の真相 当然 足利事件の再審請求審で、東京高裁が23日に結論を示す通知をしたことを受けて、菅家利和さん(62)は16日夜 栃木県足利市で1990年に4歳女児が殺害された足利事件の再審請求審で、冤罪(えんざい)の可能性が高まったとして 今回の再鑑定を受けて、再審を容認する意見書を東京高裁に提出し、再審公判では無罪の論告をすると報道されています。

弁護団は、当時の科警研のDNA型鑑定の杜撰(ずさん)さや、なぜウソの自白がなされたのかなど、事件の全容を解明するため って聞いたことある?また 韓国で初の尊厳死 患者の人工呼吸器外す ・足利事件・菅家さんの再審開始を決定 ・日本郵政・西川社長進退問題「続投」で (6/26) (笹井明子) 片岡晴彦さんを支援する会HP ★現在再審請求への署名活動中 …「来年2月には

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaki01.com/mt3-02/mt-tb.cgi/498

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月25日 18:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もしも、菅家さんの逮捕から服役までの間の流れに正の効能が ...再審」です。

次の投稿は「自殺前兆サイン 7割が心当たり 最新版ダイエット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

自動車 趣味