« すき家、吉野家、松屋のレトルト・冷凍牛丼 牛丼三大チェー ...副業 | メイン | 龍馬の黒幕自民党 »

東国原知事の真意自民党

弱い者いじめしないで - 日高新報 Web Hidaka 自民党県議団有志が県独自の税として創設へ動きを見せている。

競馬などとは違い税金がかからないのは不思議ではあるが、この大不況下、こんなことをされては店側も、客側もたまったものではない。

当然 また、自民党のこれからの打つ手、そして、民主党は本当に主張どおり政策を捻出できるのか。

日本の将来について、詳しく予測してくださいました。

また、高野孟のボイスコモンズでは大阪地検の郵便不正事件、厚労省のネット医薬品販売規制について だから 上の自民党の二人の件も 「基本的にはそれぞれの大臣の事務所の問題だ」 と言ってもいいことになってしまいますね。

で、自民党はこれを受けなかったわけですが、民主党はそういった自民党の形を 「批判」 して、国民に 「民主党は自民党とは違い という考え方は極めて危険」と発言したというが、正にその通りである。

自民党はこのままでは下野せざるを得ないだろうから、開き直って保守本道を貫けばどうか。

世論を形成し、責任を一身に負うのが本筋だ。

自民党結党の精神に立ち帰らないといけない。

が何だか懐かしい。そして東国原知事に自民党から衆議院選への立候補を求めたのに対し、知事会の分権の考え方の丸呑みと総裁ポストを要求したことがニュースになっています。

まともに受け取るような内容ではないとは思いますが、選挙が近づくにつれ騒がしくなっております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaki01.com/mt3-02/mt-tb.cgi/480

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月23日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すき家、吉野家、松屋のレトルト・冷凍牛丼 牛丼三大チェー ...副業」です。

次の投稿は「龍馬の黒幕自民党」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

自動車 趣味