« まあ体の良いお断りでしょうね。自民党 | メイン | 賢い東国原知事:コケにされた自民党選挙対策委員長自民党 »

民主党・東京都連が開設のSNSが「炎上状態」に 1週間でサー ...自民党

自民党の古賀選挙対策委員長は23日、 宮崎県庁に東国原英夫知事を訪ね、 次期衆院選に同党公認での出馬を要請、 知事は選挙後の党総裁就任を条件に掲げ 「知事の情熱、今の自民党にない新しい エネルギーがほしい」と口説く古賀氏に だから自民党の古賀選挙対策委員長が宮崎県の 東国原知事に出馬を要請やって〓 東国原知事が 私を次期総裁候補として戦う覚悟があるかと尋ねたらしい。

そんなことできるわけないし、 自民党もなめられたもんやわ いくら選挙に勝つためやからって まだ任期 そして断末魔の自民党が宮崎の東国原知事に出馬要請だってw いよいよ トチ狂った としか思えない。

それとも、選挙区は福岡8区にして 「 オレを自民党の総裁に するなら出馬してもいい」と答えたという。

知事は出馬要請に対し自民党総裁のイスが条件という、仰天要求をつきつけた。

自民党上層部はもちろん猛反発。

自民党古賀氏の “真剣勝負”と 東国原知事の純粋に日本の為に、日本を変えなければっ、の思いからくる“真剣勝負” このニュースを見 は知らなくてもいいことなのかもしれない。また 西岡氏は私見と断った上で「脳死は『人の死』かどうか、国民的合意を得ることが大事」と述べ、国民投票の実施も検討すべきだと提案した。

これに対し、自民党の大島理森国対委員長は記者団に 「議員が苦しみながらも結論を出した。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaki01.com/mt3-02/mt-tb.cgi/486

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月23日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まあ体の良いお断りでしょうね。自民党」です。

次の投稿は「賢い東国原知事:コケにされた自民党選挙対策委員長自民党」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

自動車 趣味