« 「白湯ダイエット」って?ダイエット | メイン | ドラゴンアイス:うまいものと風景アテニア化粧品 »

ソウル市では500軒の犬料理店が営業している!実は禁止され ...食品安全基準

そうした中、日本の食品安全基準によって食用米と認められなかったのが、事故米と呼ばれるカビ汚染米、農薬汚染米です。

しかし食用として流通を許可された輸入米の中には、日本でも、「おいしい」という評価を受けているものもあります。

しかも 製パン最大手の山崎製パンから技術支援を受けた、米国の食品安全基準「AIB」の導入が完了し、衛生管理面での体制が整ったと判断したためだ。

ただ、店頭から不二家商品を撤去している大手スーパー、コンビニなどが、早期に販売再開に応じるかは不透明だ。

当然 輸入先国が日本と同等の食品安全基準や動植物検 疫基準を尊守することを輸入の条件とします>等々。

言うは易く、行なうは難しとはこの事で、一番問題の ある輸入先国とは中共である。

製パン最大大手の山崎製パンから技術支援を受けた、米国の食品安全基準「AIB」の導入が完了し衛生管理面での体制が整ったと判断したためだ。

ただ、。

店頭から不二家食品を撤去している大手スーバー、コンビニなどが aib 食品 安全 基準は知らなくてもいいことなのかもしれない。また 発売延期になったそうです。

発売延期の理由は、限定版「プレミアムBOX」に付いてくる「特典キャラクター・フィギュア」が食品安全基準を満たしていない為ということ。

うーむ、フィギュアにも食品安全基準って関係していたのか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaki01.com/mt3-02/mt-tb.cgi/572

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月12日 11:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「白湯ダイエット」って?ダイエット」です。

次の投稿は「ドラゴンアイス:うまいものと風景アテニア化粧品」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

自動車 趣味