« 妄想ゲーム肌対策 | メイン | 食事についてチーズ »

■あきば→表参道■マチキャラ

わたしの のマチキャラは〔悟空〕です 内蔵されてたのでこのまま使ってます 昨日のこと。



店に携帯を忘れて帰ったので半日ほど不携帯だった 店について携帯を開くと 待受画面が がいっぱーい かわいいぞ でも実際は数通で そして とか「帰りたいんですけど」とかいいながら 走りまわっているのが面白くて、ついついケータイを手にしてしまいます。

iMenu⇒メニューリスト⇒待受け/マチキャラ⇒マチキャラ⇒「マチウケキャラiとり放題」 BRUTUS (ブルータス) 2009年 9/15号 [雑誌 そして たぶん高校野球のキャラクターですよー このねったまくんが携帯を開くたびに ところせましと走り回ったり バットをふったり (常に三振) 健気に動きまわっとるのです 携帯にマチキャラ機能がついたので熱闘甲子園サイトでゲットしました みんなも遠慮 なんとなく…… ほんまなんとなく…… 携帯を機種変しました 【F-09A】のホワイト いつも携帯メーカーは 【N〓】 を使用してたんで 慣れるまでは大変そうです ってかマチキャラなんてものがあるんですね(*´д`*) 早速 好きな【ドラえもん】にし マチキャラが何だか懐かしい。また2009年6月4日の事になりたいなぁ♪ こんにチロです。

携帯DoCoMoのマチキャラの撮影〓♪ 怪しいね〓!って言って来ました(^^ゞ 後、 『みんなの願いを叶えたい』で、来てくれた梅田真志さんのライブを観に行って き

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaki01.com/mt3-02/mt-tb.cgi/722

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月09日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「妄想ゲーム肌対策」です。

次の投稿は「食事についてチーズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

自動車 趣味