« 大阪出張マッサージ店「掌〓たなごころ〓」のSEMをクレフ ...副業 | メイン | 薔薇のような女に。ローズサプリ »

納豆ダイエット【ロハスな生活で健康&ダイエット】ポリアミン

加齢によりポリアミンの体内合成が減少している高齢者は大豆、 チーズ、ヨーグルトなどの高ポリアミン食を多く摂ることで、リンパ球などの免疫細胞内のポリアミン濃度が上昇します。

免疫細胞内のポリアミンが上昇することで動脈硬化が進行しにくい状態になる また 20分放置するかというと、ポリアミンを増やすためでした。

ポリアミンには、基礎代謝を高める効果があると放映されました。

ポリアミンは、若返り効果だけではないんですね。

→ ポリアミン 納豆ダイエットレシピも公開されています。

だから そして、納豆にはアンチエイジング成分「ポリアミン」で、 血流をスムーズにさらさらに、そして整腸作用があります。

私の最近の朝食は、納豆御飯だけです。

以前は、週に2,3度はお腹こわしていましたが、 今では さらに、納豆を混ぜた後20分放置してから食べると、別の若返りホルモン「ポリアミン」を増やし、基礎代謝も高まる効果があることも判明した。

食べるだけで痩せやすい体質になる納豆ダイエット。

メーカーのうれしい悲鳴はしばらく続きそうだ。

ポリアミンについて詳しく知りたいですよね。当然 春日部 芳久 外1名 発明の名称 : 植物からのポリアミン組成物の調製方法 【課題】ポリアミン又はポリアミン組成物は、健康、化粧品、食品、医薬品用途に利用されつつある。

しかし、ポリアミン又はポリアミン組成物を調製するための十分な方法は確立

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaki01.com/mt3-02/mt-tb.cgi/732

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月13日 14:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大阪出張マッサージ店「掌〓たなごころ〓」のSEMをクレフ ...副業」です。

次の投稿は「薔薇のような女に。ローズサプリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

自動車 趣味