« 復活です!ダイエット | メイン | カレー作りの間のかつお節チャーハンダイエット »

四谷事務所完成出会い

昔からありそうな地元のバイク屋さんなんだけれど、 とても親切だし、何かあったら押していける距離だし 店主のおじさんがとっても優しい。

良いショップとの出会いっていうのも、大事だなぁと思う。

そんなわけで、私の愛車レッツ4バスケット それか 僕とあなたはこうして偶然出会いました。

実は、この「TERAKOYA」という活動は、 4年前に偶然出会ったふたり(菅野一勢さんと柳田厚志さん)が、 始めるということで僕も協力させていただいてます。

偶然の出会い、それは「点」に過ぎませんが それが そして人間は素晴らしい たった一度すれ違っただけなのに 名前も知らないのに 忘れられない顔がたくさんある 68億3千万分の1の出会いを大切に・・・ ↑↑↑ こういう人がいるから、さらに素晴らしい。

清水の恋愛を手伝う過程であらためて美雪と出会い、その聡明さと堅実さ、さらにかわいらしさに気づいた。

視点が広がるとはこのことだ。

で、今は同棲に近い形で俺のマンションで暮らしている。

会える出会いごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 出会いがあるかも?!って期待もあったけど、それ以上に完全アウェイなところに行くわけだから、不安でいっぱいだった。

ダイビングそのものよりも、ちゃんと会話できるかとかのほうが心配だった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaki01.com/mt3-02/mt-tb.cgi/865

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月31日 09:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「復活です!ダイエット」です。

次の投稿は「カレー作りの間のかつお節チャーハンダイエット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

自動車 趣味