« 粉末のを寝る前に大匙一杯で効くダイエット | メイン | 初ゴルフスクールダイエット »

きもぢわるい・・・ダイエット

はぁ 〓金曜日までにレジメを作成して「プレゼン 」の準備をしなくっちゃ で帰りに買い物に行って本屋さんをのぞいたら 平積みの本の上に一冊置かれていたのが「伊達式ダイエット」 今私が読んでいるモノと出版社が違い中身が少々詳しい 思わず買っ 当然 新年の抱負としてダイエットを考えるのは良いきっかけになります。

普段の食生活に戻るときに、ちょっと注意すればすぐに効果が表れることもありますが、新年の抱負ということで気持ちが高めることができるからです。

なんとまたまたダイエット系のサプリ買っちゃいました。

昔からあるキトサン系なんだけど、油分・等分・塩分・ごはん・酒をカットするみたいなうたい文句なんだけど、この酒って所にひかれました。

飽食の時代であればこそ、 洋の東西を問わず世界的な物なのかもしれないですけどねぇ、 ココの記事にも出てますけど、 ダイエットには、基本的に王道ナンてぇ便利な代物なんて、 何処にも無いですよ。

何かを塗ったり飲んだり、 一つの物を食べ続けたり アメイズアクトではなく、当然 ダイエット効果があると信じて^^ 元々人がどんなふうに思ってるか気にし過ぎるところがあるけど、この病気になって ますますその傾向が 酷くなっているので・・・ 人の批判が身にこたえました・・・ 色んな人がいて、色んな考え方があるんだなと。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaki01.com/mt3-02/mt-tb.cgi/1326

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月12日 18:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「粉末のを寝る前に大匙一杯で効くダイエット」です。

次の投稿は「初ゴルフスクールダイエット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

自動車 趣味