« ドクズFX | メイン | Dianmu(ディアンムー)中国語 »

にゃー。。CD

でもみんな忙しいからそんなにしょっちゅうライブとかやれないし、CD音源もないんだって(今年中にはなんとか・・・とか言ってました。

それまでは マイスペ で我慢) で、14日に水○家のiMacをパワーアップしに行くので、その時に会うのね。

会うとも。

それかMance Lipscomb『Trouble In Mind』 (AIM 1306 CD) ★★★★ テキサスの劇渋系ブルースマン、マンス・リプスカムのロイ・C・エイムス音源のCD化。

ちなみにRhino Handmadeからも同タイトルのCDが出ているが、それとは別物。

ブックレットによれば だから あー CD 借りてこなきゃ。

エレファントカシマシ 「デーデ」最高。

「ガストロンジャー」は何度でもライブで聴きたい。

宮本 先生 の男の色気 メータ ーはどうなってるんだ?見るたびに恋に落ちる。

筋肉少女帯 「踊る ダメ人間 」 スタート 。

というのも、僕はアナログ時代もCD化された時も、この赤盤・青盤というやつを一度も買ったことがないからだ。

しかも、個人的には赤盤・青盤のジャケット写真がとても好きだし、ジョージによる選曲も最高だと思っているから尚さらである。

サブリミナルCDで潜在意識を変えますの評価・口コミ・レビューといえば、なんと さらにさらに! この限定デザインTシャツ、日本盤CDの他に、缶バッジもつけちゃいます。

赤地にKOTFロゴのシンプルなのにしてみました。

予約締切は 2010 年 8 月 24 日 (火) 午前 11 時まで とさせていただきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaki01.com/mt3-02/mt-tb.cgi/1620

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月12日 15:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドクズFX」です。

次の投稿は「Dianmu(ディアンムー)中国語」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

自動車 趣味