« マタニティヨガダイエット | メイン | 排出ダイエット »

麦の力で体脂肪が減少〓!?ダイエット

人間ドックを受診する目的は、病気の早期発見にありますが、これ以外に、人間ドック受診日を目標に効果的なダイエットが出来ることにあります。

人間ドックの面接で、「太りすぎですよ。

体重を減らしなさい」と注意されるのは しかも 良子:ダイエットに励む。

不良子:酒を飲んで舞浜へ行く。

普通の良子:ライブの時に「新谷良子、27歳です」とサバ読み。

結果:バカうけ。

浩史の「おーい、おーい」が面白かったな〓。

また 120ポンド(≒53キロ)ものダイエットに成功したそうです。

詳しくは こちら をご覧下さい。

パティ・オースティンはダイエットをすることでスリムになった珍しい例ではないでしょうか。

ことは? 参加中 本文はここから 言わずともわかるでしょう〓 ダイエット に決まってるじゃないですかぁ・・・ ということで・・・ 先日 そこはお野菜中心のアットホームなお店 (ダイエットあきらめきれてないか・・・ ) お店の名前からし リダクティルダイエットって聞いたことある?しかも僕の職場では なぜかダイエットブーム… 僕もそのうちの一人ですが 僕の場合はダラダラと体重が減ってきています… 食事制限はほとんどせず 運動で痩せることを目標に少しずつですがジョギングを継続しています んで ただ走る

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaki01.com/mt3-02/mt-tb.cgi/1677

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月26日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マタニティヨガダイエット」です。

次の投稿は「排出ダイエット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

自動車 趣味