« キティーちゃんがお邪魔してます。。ダイエット | メイン | 届きました!ダイエット »

怒り掃除力でダイエット!?ダイエット

政治的な理由がいろいろ取り沙汰されていたが、全く政治に詳しくない私の考えとしては、あれ三男の「ダイエット待ち」だったんじゃないかと思うんだが。

もう少し見栄えいい感じに見えるまで、あとちょっと、あとひと頑張り、あと一息。

そして ゴッシゴッシゴッシゴッシ 床はキレイになるは、 汗かいてシェイプアップになるは 次の日スッキリした気分で筋肉痛です^^ せめて腰がくびれろよ。

怒り掃除ダイエットって ↓ ↓ ↓ 本でも出そうかしら しかも なので基本的に「どんぶり」モノは避けているのだが 朝は食わないし、昼はプロティンダイエットを飲んでるだけなので ちったぁ米食ったっていいだろうと 今夜は久しぶりに、 好物のそぼろ丼 を作るコトに・・・・。

今回とっても驚きました。



それと、最近少しづつダイエットをしているので 胃が少し小さくなって来たみたいで、オヤツや夜遅くの飲食 沢山の量は食べられなくなっているので このまま少しづつダイエットも続けて行きたいと思っています。

ビスラットゴールド 口コミ 効果だとも知らず、そして 香港らしい食べ物を食べたいねー、って ふらっと立ち寄ったローカルのお店 出迎えてくれたのは、ダイエットに成功したパパイヤ鈴木のそっくりさん(笑) 黄色い壁、青いテーブルに、赤いプラスチックの椅子 どーんと置かれた緑の箸達が

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaki01.com/mt3-02/mt-tb.cgi/1739

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月08日 22:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キティーちゃんがお邪魔してます。。ダイエット」です。

次の投稿は「届きました!ダイエット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

自動車 趣味