« EXERCISE&FOOD 09/27〓10/03スレンダートーン | メイン | 結局は値引きなんだEMS »

毎年いただく「丹波の黒豆の枝豆」黒豆

お友達のMちゃんより、枝豆頂きました〓 枝付きの黒豆の枝豆 今年初です!^^ さっそく夕飯に。

プリっとてて甘くてうまいっ! Mちゃんご馳走さま〓また ワンタンの他に海老シュウマイ、と豚肉の黒豆と煮た物。

これもとても美味しかったですね。

超満足です。

(笑) バスの出発までに時間がありましたので、近くに散歩に出掛けました。

リサール公園という大きな公園に出掛けました。

とても広いですね。

なんと 行き先は兵庫県は氷上町にある清住コスモス園と達身寺の観光と 丹波地方の特産の黒豆狩りです。

大型観光バスで大阪を出発しましたが、途中高速道路が込み合ってて 目的地に2時間あまりかかって到着しました。

黒豆のお手入れだって、できちゃいますってば。

ねっ! もっちゃり。

…………。

もちゃもちゃ一直線 。

脈絡のないおもてなしにおつき合いくださって ありがとうございました。

週末にAmazonの中味写真が入れ替わっていませんでした。

黒豆ダイエット 方法 効果が何だか懐かしい。また黒豆の枝豆。



美味しいって前にも書きましたが、 キッチンに枝に付いたのが 無造作においてあったんです。

前にママが茹でたのを少しくれた時に 美味しかったので これもおいしいのかな? と

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaki01.com/mt3-02/mt-tb.cgi/1765

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月19日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「EXERCISE&FOOD 09/27〓10/03スレンダートーン」です。

次の投稿は「結局は値引きなんだEMS」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

自動車 趣味